NPO法人 アジア情報フォーラム

お仕事のご依頼・お問い合わせ

講演依頼、コラム執筆、国際交流企画など、ご相談は無料です

賛助会員について

賛助会員へのお誘いとお願い

私たちのNPO「アジア情報フォーラム」はアジア諸国を中心に、多様な国際交流を企画しながら、みなさま方のご参考にしていただく目的で、国際情勢に関する政治や社会の動きをなるべく広い視野で提供する「世界の鼓動」と題した情報発信をしていく所存です。

私たちのこの活動は日本が確かな歩みを続けられるように、相互理解に基づく平和な世界の実現に少しでも貢献できればとの思いから出発したものです。

その趣旨からも、私たちの組織が今後、一定の発展を目指すためには、多くの方々のご理解とご協力がどうしても不可欠であると考えています。そこで、より多くの方々のご賛同、応援を賜りたいと願い、賛助法人、賛助会員の募集をさせていただいております。ご支援をよろしくお願い申し上げます。

ご協力いただいた方々には、私たちの交流事業、講演などの活動に無料参加していただける特典をご用意しております。

募集要項

賛助法人会費(年間) 一口10、000円
賛助個人会費(年間) 5000円

 申し込み先

[ アジア情報フォーラム事務局 ]

携帯電話:090-6036-5536 又は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

各種講演のご依頼・お問い合わせはこちら(各種講演、国際交流企画、コラム執筆など)

お仕事のご依頼・お問い合わせ

賛助会員受付中!

当NPOでは、運営をサポートしてくださる賛助会員様を募集しております。

詳しくはこちら
このページの一番上へ